渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

白薔薇園復刊署名活動のお誘い

最近は台風や地震の時に用水路や土手の様子を見て来る仕事に従事しておりますが、何度命を落としたか数えきれません。まぁそれはさておき、ローソン100ショップのお菓子もだいたい把握してしまったので、とうとう懐中しるこにまで手を出してしまいました。ここ10日ばかり部屋とローソン100の往復だけで過ごしていれば、そうなります。店ができたばかりの頃には、店員にオナホ売り場の場所を尋ねて笑われたり、色々ありました。ん?水道の蛇口から水の代わりにミミズみたいなのが…ウワーッ!(続く)

チェンソーの使い方が明るくていいですね。南アフリカのMTVは独特の風景が面白いです。

Jackyl

Jackyl