渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

金髪ブタ野郎と呼ばれて

近所の100均コンビニ以外にまったくどこにも行かずに部屋にこもって、ちんぽの絵を描き続けています。仕事の締め切りも迫っているので、このまま中旬までこんな感じなのでしょうか。旅に出たい。痛切に旅に出たく思います。希望としては四国の西南あたりからフェリーで九州まで到達し、博多から対馬へ渡り、そこで漁民に金を握らせて漁船に乗り込み、タグボート北朝鮮に渡って党本部にまんがの持ち込みを…とまくしたてる中年男性の首が突然グルンと180度まうしろに回転し、怪鳥のような奇声を発し笑い転げたと思ったらガクンと力が抜け、うごかなくなった。

この1作目が名盤すぎて、後の活動は地味に見えてしまったなあ。

I Should Coco

I Should Coco