渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

Bastard!!刑事編

酒を飲まないでマンガを描いてる以外は晩年のテラさんとあまり変わらない生活のような気がするぞ。や、表が騒がしい。こんな朝から「赤塚氏、こっちだよ」「安孫子氏待ってよ」「ふふふ、テラさん驚くかな」などとはしゃぐ声が聞こえる。誰だか知らんが皆殺しにしてやろう…。八紘一宇のハチマキを締め、日本刀を手に長年閉ざしていた玄関の引き戸を勢い良く開くと、真っ暗闇の中に巨大な目がふたつ光り、「フフフ朝だと思ったのかね?」と邪悪な笑いを響かせた。

こんなフィルムあったんや…。音がドコドコ鳴った瞬間にわかる、太鼓叩いてるのはもちろんあの人です。で、バックは全員あの人たちです。結果、この曲だけアルバムでスゲー浮いてます。

Hurdy Gurdy Man

Hurdy Gurdy Man