渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

シビアなことをおっしゃいますなぁ

立ち退きを迫られた「みなしごハウス」の運営資金を捻出するため、一等賞金5億円を狙って町内がまん大会への出場を決意したが、ぐつぐつと煮えたぎるおでんの土鍋を乗せたコタツを一緒に囲んでいるのが、「調整ルームでサウナに入る手間が省けましたよ」と明るく笑う武豊、巨大な数珠を首から掛け暗い表情で口をへの字に結ぶ亀田大毅、明らかにテンションのおかしい猫ひろしの3人だった。

このアルバム、裏ジャケがマンガになっててストーリーがわかるようになっています。そのストーリーの詳細は、こちらに詳しく載ってます。ドギツいギミックと重厚な音が妙にマッチした変なバンドですが、これでも英語圏では超大物です…。ところで、このエディ・ジョブスンにしか見えないバイオリンの人いったい誰ですか。

ロックンロールにゃ老だけど死ぬにはチョイと若すぎる

ロックンロールにゃ老だけど死ぬにはチョイと若すぎる