渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

今いっちゃんナウい!

「あばしり一家」は全セット購入と古本屋行きをもう3回くらい繰り返しているような気がするが、たぶん生きてる間にもう2回くらい買い直すのではないか。無いと欲しくなるが、手元にあると強烈に「いらねー」感が募る、不思議なマンガだ。影響はもう、アホほど受けているというか、刷り込まれている。パラダイス中学や殺人オリンピックのテンションと、力の抜けた回の落差がスゲーんだよな…。などと呟いて気を紛らわせていたが、とうとう親分衆の前でチンポを詰める時間が来てしまった。男としての、最後の書き込みである…。

ABC?ピコ・ファースト

ABC?ピコ・ファースト