渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

オレら断然テレクラ派!!

ファーストクラスが当たり前な人なら、赤ん坊が泣いてもまぁ仕方ねえなとあきらめるのでしょうが、苦労の末に勝ち取ったファーストクラスの暮らし、些細な波風も我慢がならないというのは理解できなくもないです。これを縮めて言うと「お里が知れる」ということになるのでしょうが…。唯一乗った国際便で、通路を隔てた席で中国人のおばはんが赤ちゃんのビチグソまみれのおむつを取り替えていた、おれのような貧民には、伺い知れない世界です。

1973年か。ちょっとボーカルを置き換えれば、今の若手と言って通用してしまうやもしれぬ。

The Machine That Cried

The Machine That Cried