渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

子役に翻弄された私たち

14日ってえことは今日はバレンタインデー!と飛び起きて郵便受けを確認したが、例によって赤い封筒の督促状の類いが何通か突っ込まれているだけだった。ドアにもスプレーで「泥棒」「金返せ」「ホントに殺したろか!」などの落書きが…。舌打ちして部屋に戻り、二度寝をする気分でもないので2ちゃんねるに脱糞予告を書き込んで、レトルトのカレーを温めて食い、食器を洗っていたらビル解体工事の鉄球が方向を誤って部屋を直撃した。

良い歌だなあ。にしきのあきらが歌っていたとは。大野さんはロボコンのお父さん役も印象深いですが、もう役者はやらないんですかね…。