渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おまえに投票してやろう

やっぱあの党の名前は「太陽の季節」なんですかね。結局そこかいという感じですが、そういえば弟さんの代表作の刑事ドラマも太陽にほえてますし、息子さんが天気予報の資格かなんか取ったのも無関係ではない、というかもう一族引き連れてさっさと太陽に帰ってくれていいです。と、ムリしてディスってみたりしましたが、本音ではかなりどうでもよくて、エロ漫画家の敵みたいに言われてるけど、実はご本人もその問題はあんまり興味が無くて、役人のやりやすいように暴言で地ならししてるだけのような気もします。1回でいいからセックスさせてくれないですかね…。

3枚目以降、急にデュランデュランみたいになってビックリしたものですが、今ではなかった事になってるんでしょうかね。ライブでもこの頃の曲はやらないようですし…。

Hard (Reis)

Hard (Reis)