渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ペ二スは最高さ

日付はアレですが、今日は競馬でした。東西の重賞を、けっこうな自信の下に買いましたが、東京の武蔵野Sは本命ナムラビクター15着、京都のエリザベス女王杯は本命スマートシルエット最下位。別に穴狙いでもなんでもない無難な予想でコレは、なにがしかのオカルト的な魔力を感じずにはおれませんよ!と絶叫して、まずは貴様から血祭りだなどと口走りながらナムラビクターの厩舎に全裸で駆け込んで行き、二度と戻ってこなかった。

恥ずかしくて正視できねえ。向こうは絶対に視線をこっちに向けないのだが。「ビョーキ」のくくりで大人気でしたね…。何年か前にフジ口ックで見たら、ただのデブになって汗びっしょりでシャウトしてて、安心しました。

ザ・トップ(紙ジャケット仕様)

ザ・トップ(紙ジャケット仕様)