渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ギョーカイ飲み会ネットワーク

またはてなの更新を忘れていたので、おそるおそる顔を出してみると、担任の守田先生が恐ろしい顔をして待っていた。「おれは悲しいよ、渡辺」「いいか、おれがブン殴らないのは、本当に悲しいからだ。ただ叱るだけなら、とっくにブン殴っている」「だが、もう一度うそをついたら、今度はブン殴るからな」熱血漢の先生の声も上の空で、おれは運営するエロサイトのアクセスカウンターがモノスゴい勢いでその数を増やして行くのを、ワクワクしながら見守っていた。「やっぱツボはテンプレートのアタマんとこのmeta nameタグっすよ先生!」興奮して振り向くと、守田先生の姿はモノクロのぼやけた残像になり、優しいまなざしでおれのサイトのトップページを見守っていた。「SEOは大事だな。忘れるなよ、渡辺」ゆっくりと消失していった先生の最後の教えを、おれは決して忘れないだろう。

Crumb Duck

Crumb Duck