渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

オレの彼女にキメた!

5年くらい前に高校時代の親友とミクシイで再会して、むこうは普通の中年のお父さんだからネットやるのは風呂浴びて晩酌で酔っぱらってる時で、こちらが日記でいつもの調子の「便所でクソを食って星になりました!ギギギ!」的なジョークを書くと、「なあ、渡辺くん」などと大まじめな説教をかまされるなど、ピント外れのネボケたコメントを付けられ続けてウザくなり、結局ほぼ無視してしまった。「あいつ変わっちまった」と怒ってるのであろうな。まあ、確かに変わってしまったと思います…。

いちばんかっこいいのはこの辺りかなあ。いかにも自信満々で何やっても上手く行く時期のオーラが。
ところで、下のジャケ写真の右側の人はたしか元男性なので、マン毛が透けているからと大喜びするのは早いです。

カントリー・ライフ

カントリー・ライフ