渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

怪虫トリカブトン

日本シリーズ!加藤!というと、中畑にザマーミロと罵倒された近鉄の加藤を思い出すのですが、今度は中畑でなくて日ハムファンに卑劣漢と罵倒されていますね。でも当たったフリをしてのたうちまわるのってサッカーの世界では普通に行われてますよね。うそ泣きはスポーツの世界ではアリということなのだと思っておりましたが、野球にはまだまだ昭和の熱い漢の血潮がたぎっておるんじゃ加藤!と絶叫してジャイアンツの選手控え室に全裸で乱入してやろうと決心した漫画家は、水道橋駅から東京ドームへ向かう陸橋のたもとで全裸になろうとうずくまりズボンのベルトに手をかけた所を、ウインズ後楽園から号泣しながら飛び出して来た馬券オヤジに突き飛ばされ、外堀通りに落下した。彼の身体はたちまち行き交う車の流れに吸い込まれ、見えなくなった。

ショウ・ピープル

ショウ・ピープル