渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

人面クロコダイルを追え!

色々な動物の肉を食いたいッとはあまり思わないのだが、色々な魚を食いたいッという思いは非常に強い。ヤハリ日本男児なのであろうか。この黒い身体には、アフリカの大地の鼓動のみならず、大和民族の誇りと日本海への敬愛の念もしっかりと刻み込まれているのであった。というワケで、そろそろススキノの海鮮居酒屋「炙り屋」でさしみを食って得意げに海の幸を語るようなハンチクな暮らしとはおさらばだ!と言い残して、ガラパゴス諸島で消息を絶った漫画家。ゾウガメに乗った仙人のような老人を見たと言う言い伝えが、現地の人々の間に永く伝えられたという…。

とりあえず、伊豆の深海魚あたりから…。あと、ワニは食ったことがあります。新宿で。