渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

上昇志向でパンパンだった哀れな後輩のために

カップルで歩道を並んで歩いている女はなぜ前方から人が歩いて来ても絶対に道を譲らないのか。おれが過去に付き合った女にはそのような者は一人もいなかったが、もしや本当は道を譲りたくないのにおれに気を使っていたのか。ならば長続きしないのも道理。あいつらは全員おれの敵だったのかもしれない。どう思う?グラン。「それよりイプシロンが覚醒したよ、アロン」それからの戦いの日々については、あらためて記すまでもない。ともに戦った双子の兄も、今ではJA室蘭の職員として尊い汗を流し、おれは岐阜の山奥で家具職人として第二の人生を歩んでいる。キリコは、スカート盗撮や万引きで何度か捕まり、困窮の果てに福井県武居市の路上で斃死したと風の噂に聞いた。

おお、エディ&サンシャインの元のバンドではないか。
吉田さんがサロン・ミュージックのヒントにしたかもしれんな。マッスルドーターっぽい。

Perfect Strangers

Perfect Strangers