渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

鬼が棲む即売会

おれとブライアンが2人で作り上げたSmileというアルバムについて話そうかと思ったが、マイクからきついお叱りを受け、ブログにアップすることはできなくなってしまった。なので、代わりに初めて父親の部屋でエロ本を見つけた時のショックと喜びの入り交じった何とも言えない心持ちについて記そうとしたところで、宿直の鉄幹先生に見つかってしまい、全校生徒の前で鉄拳制裁を受けた挙げ句に放校処分となり、今では呉の兵器工場でお国のために鉄兜を作って暮らしてゐる。

リンゴスターとトッドラングレン、スティーヴルカサーetc。しかも全員の代表曲を。こんな組み合わせで来日すりゃ、チケットも高くなりますわな。