渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ぐゎんばれ!平凡パンチ

しゅうかんあさひの問題の連載、取材対象が怒ったらアッサリ終わってしまったらしい。怒って当たり前だし、それも織り込み済みの確信犯かと思ったら、まさか「あそこまで怒るとは思わなかった」みたいなものなのか。テッテ的にやり合って、最終的にたけしとフライデーみたいに野球で仲直りというワケにはいかないのか。まあ、どうせもう20年くらい読んで無い雑誌だし、別にいい。デキゴトロジーとかブラックアングルとか夕日くんとか、まだ載ってんの?ところで、来週はプレイコミックが発売です。ブラックアングルもマッドアマノも載っていませんが、おもしろいですよ(^ω^)

夢の霞の向こうに存在していたかのような、幻の名バンドの映像がアッサリと…。30年以上抱いていた幻影を一気に現実に引き戻してくれてありがとうっつうか、やっぱり演奏はスバラしいです。

ポーレン

ポーレン