渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

なぜ回転寿司はまわらないのか

久しぶりに立ち上げてみたV2Cがいつのまにか死んでいるので、もう2ちゃんも二度と見ないのではないか。思えば、スレを立てられて炎上などという有名税を払うほどの名声もなく、風俗板のボッタクリ被害報告に涙を流して笑い転げたり、大便の調理法を巡ってグルメ板で罵り合ったりと、きわめて平和に利用していた。が、ここ数年は書き込む人もずいぶん減った感があり、寂れたスレで「渡辺電機(株)参上イエーイ」などとはしゃいでみたら実の母親からレスが返って来て、田舎に帰って来いと説教されたり、まぁ日本という国はおれのような黒人にはそんな住み良い所でもなかったので、それを機に部屋を引き払い、今ではモザンビークの過疎地域で追いはぎをしてくらしている。昨日は地元の小学生に袋叩きにされ、なけなしの日本円78円を奪われてしまった。もう帰るところは無い。

JINGLES / ジングルズ 紙ジャケット仕様

JINGLES / ジングルズ 紙ジャケット仕様

  • アーティスト: ASVERTISING,アドヴァータイジング,アドバータイジング
  • 出版社/メーカー: VINYL JAPAN
  • 発売日: 2009/02/19
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る