渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

バブルに踊る金など無かった。

健康診断の結果を聞きに行きました。BMIは20以下、コレステロール値も正常、陰茎の包皮も堅固で、健康そのものとのことでした。ただ…と眉をひそめた医師が、ちょっと迷った後に語り聞かせたのは、彼の故郷の村に伝わる不思議な岩の伝説だった。さっそく夜汽車に飛び乗り彼の故郷へ向かったおれが目にした光景は、人の気配もなく荒れ果てた山村におびただしく群がる、80年代エロアニメキャラの集団であった。おれは二度と帰らない決意を固めた。

メンバー交代した、おとといの動画の2年後。ギターの音が普通になって、ボーカルがスケベになって、シンセの音がちょっと豪華になっている。活動休止中に参加したヴィサージでもうかって、高い楽器を買ったのでしょうか。

ヴィエナ

ヴィエナ