渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

いいからペ二スを持って来い

口内炎以外のことを考えられないので、風俗店のホームページを見ても「得意プレイはキス」と書いてあるだけで激痛を想像して絶叫、相撲中継を見ていても日馬富士の顔が大写しになった瞬間、そのヒゲそり跡とおできでデコボコの顔を舐める時の激痛を想像して絶叫失禁脱糞、思わず安治川部屋に電話して横綱本人に「誰がてめえの顔なんか舐めるかよ!」と罵倒、そこから色々あって今から横綱とサシで話し合うことになっており、もうどうして良いのかわからない。お土産は福砂屋のカステラで大丈夫だろうか…。

ロビン・サイモンのクソやかましいギターにシビれますな。脳がこすられる。実はジョン・フォックスの方はあんまり興味ないです。まぁフロントマンとしていいんじゃねえの、という程度で…。

Systems of Romance

Systems of Romance