渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ちょっとそこの大便とって

近所の古本屋の100円雑誌コーナーにプレコミが入るようになった。一時期よりは売れておるのだろうか。だといいな。その100円コーナーで久々に少年週刊誌の表紙に並ぶキャラたちを見て、なんじゃいどいつもこいつもうらなりびょうたんのへなちょこぞろいじゃのう!と、70年代番長マンガの転校生みたいな感想を漏らしたのだが、優しそうな見てくれのキャラが増えているのは確かだと思います。全員同じに見えるのはあまりに浦島太郎すぎるので、そろそろ雑誌購読も再開しようかなどと思ったり、大便を煮て食べたり。

モチヴェイション・ラジオ(紙ジャケット仕様)

モチヴェイション・ラジオ(紙ジャケット仕様)