渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

象の陰茎を見てごらん


印刷屋に出してきました。50部ありゃいいんですが200部以下は値段が変わらないそうなので、そんじゃってことで200部刷りました。抽選プレゼントに50部。これにサインと大便をなすりつけたものを編集部に渡し、残りはComic ZINで委託販売して、それで印刷代をなんとか工面しようと思います。この部数だと、残りの150冊を完売して、まぁトントンになるくらいか。あとは大便をどうやって調達するか…おれの?おれのは普通の大便の色をしていないので、ちょっとな〜。むらさきいもようかんをなすりつけたと思われてしまいます。

ヒーかっこええ。スタジオ盤ではギター弾いてるのマイク・オールドフィールドなんだけど、なぜかギタリストのアップだけは絶対に映らないので、この映像でもマイクさんかどうかは確認できません。ピエール・モーレンのドラムはゴング2度目の来日時に観ましたが、その後数年で亡くなってしまった。初来日時のドラムはピップ・パイルで、彼も死んでしまった。今はアレンの息子らしいですね。

ダウンウインド(紙ジャケット仕様)

ダウンウインド(紙ジャケット仕様)