渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

浪花のラブクラフト

テベコンヒーロは楽しみにしていた数少ないお笑い番組だが、何をトチ狂ったか、街を行くイタい素人さんを笑うという、昭和のどっきりカメラみたいな全く笑えない企画をやらかして、あつし発狂したのかと思ったら、やっぱり今週、お詫びの画面がけっこうな長時間流れていた。しかも番組は終了。あれはいったい何だったのか。自爆か。まぁどうでもいい。もうテレビは二度と見ん!と立ち上がった拍子に立ちくらみを起こして昏倒、一家で囲んでいたちゃぶ台の上に銅像のようにぶっ倒れ、星一徹にこっぴどく怒られたのだった。お詫びの品は何が良いか。バウムクーヘンかなにかを…。

ラヴ・クラフト

ラヴ・クラフト