渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

こってりんこ

「私の嫌いな10の人びと」っていう本を読んだが、筒井康隆小田嶋隆が3行くらいで書いてたことをワザワザ1冊に引き延ばしたような、スッカスカの薄味な本だった。そこらの爺さんの愚痴ブログと変わんないス。風呂の中で読んでいてここまで殺意を覚えたのは「リング」以来です。100円で買った「リング」はお湯の中に叩き込んだけど、これは残念ながら図書館の本なので、あくまで丁重に扱わねばならず、悔しいので湯上がりで熱したきんたまを著者近影に押しあててやった。それが夕べ。今、股間が猛烈なかゆみに襲われて紫色に腫れ上がっている。
Scooter - Aiii Shot The DJ (Andreas Dorau Mix)

Aiii Shot the DJ

Aiii Shot the DJ