渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

俺の名前はエイ・ギョーチュウだ

12月3日(月曜)発売のビジネスジャンプに久々に載ります。増刊ではここ一年ほどちょこちょこやってますが、本誌は「(株)」終了以来3年半ぶりですよ…。すっかり執筆陣の顔ぶれが変わって、三山のぼる先生も石川賢先生も鬼籍に入られてしまいました。ま、今は明日の浦和記念の馬券のことで頭が一杯なのですが。
ところで、マリマリゾンビはさっき見たら半額の1万4千円になってました。アマゾンはもう少し出品者のモラルについてチェックを厳しくした方が良いのではないでしょうか。もちろん、まんだらけに行けば普通に500円くらいです。ケータイコミックでも配信が始まったようですが、契約を交わした覚えはないので、これから双葉社と一悶着あると思います。