渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

雪見オナ二一


あれから調子に乗ってずっとクマの着ぐるみで暮らしていたら、なんか風邪をひいたみたいで、微熱が下がらずダルいです。歳を取ったら、風邪の症状が微熱と口内炎とゲリだけになってしまいました。咳や鼻水から解放されたのはありがたいのですが、口内炎はもうマジ勘弁。もっとこう、勃起とか巨乳とか栄光とか、そういう症状が出ないものか。熱がある時に無理して頑張って何か描いても、けっきょく後で全部描き直すハメになるので、もう寝ます。着ぐるみで。
ところで、漫画ゴラクの後ろのページに載っている「間違い探検隊」、今週号のは笑ってる場合ではない恐ろしい絵でビックリしました。この後、死ぬよなこの人…。