渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ジジメ夕ルジャケッ卜

プリンタが動かないのでやむなくネットカフェに出向いて出力。プリント代20円×4に30分180円で、コーヒー飲んでマンガ2冊読む余裕もありました。なんかもうプリンタいらなくねえ?20年くらい前に「近ごろはコピー機リースするよりコンビニでコピー取った方が安上がりだな!」と驚いたものだが、2010年に近づいたらプリンタで同じ現象が起きつつあるのか。それともオレが20年経ってもみずみずしい貧乏な感性を失っていないという証かこの野朗。
サクセスブ口ッケンの出現でダ一ト競馬界のスピードの基準が一変してしまい、フリオ一ソは一気にカネツフル一ヴくらいのポジションに格下げになってしまった。おそろしや。