渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

チェンジ(クチャクチャ)

マンガを読んで本気で怒ったのって、「編集王」の明治一郎編のオチが最後かなあ。あれショックだったなー。なんだよそっちに行くのかよ!って。あれでコミックス買うのやめて全部まんだらけに売ったんだよな。まあその後のクソゲ一の話とかどうでもよかったし…。当時まさに環八と青梅街道の交差する四面道っていう土地に住んでいたので、キャラの名前には非常に親近感を持って読んでいました。最後どうなったか知らんので、そのうち読もう。死んだのかな。魔界に帰ったのかな。

編集王 9 色もよう (BIG SPIRITS COMICS)

編集王 9 色もよう (BIG SPIRITS COMICS)