渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

口リ一夕順子

「あの伝説のバンド、猛毒の激レアCDがヤフーオークションに!!」
ボロボロのボックスに2万とは豪気だなあ、なんか不自然で自演っぽいなー、「調べてみるとそれ以上の価値はあるよう…。」って、ねえよそこまでの価値は!何を調べたんだよ!と不審に思い、この出品者のID「spcproduction2000」を検索してみると、ジオシティーに「spcproduction」で登録していた人のアーカイヴが残っておりました。たぶん同一人物でしょう。で、そのページの一番下に連絡先のメアドが記されていますが、えー、そのドメインは…?。
ハードコア気取りながら裏でセコい真似するのは、かっこいくない上に会社の信用問題に関わるので、やめましょう。あと、よかったら猛毒関連のレア音源交換しませんか?しませんか…じゃあいいです。

 *追記*
←記事の画像をよく見たら、出品者にしか表示されないはずのアクセス数などの統計情報がバッチリ画面に表示されてるんですよね。自分のID表示にはモザイクかけてんのに…せめてページ保存してソース書き換えればいいのに。というワケで100%クロ。どんだけバカなのか。マスコミ志望で自信のないみなさん、ミリオンなら大丈夫かもしれない!