渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ベルディ川崎

しょこたんももう23歳かー。ついこのあいだハタチになったと思ったら。と、つい我が娘を見るような気分であの女を見守ってしまうことはないですか?そこのロートルヲタのみなさん。東京にいた頃は地元の駅で楳図先生を尾行したり、まんだらけしょこたんを写メしようとして悲しそうににらまれたり、歯医者を嫌う子供のようにイヤイヤをするパトリック・マシアスの腕を引っ張って「おいも屋」に連れ込んだりと、道を歩けばセレブに当たる毎日だったのだが、ここ登別では、じじいとばばあと中国人観光客ばかりだ。見かけない奴がいると思ったら熊だったり。今日は職場の花見でした。

やっぱイ・パクサってイアン・ブラウンに似てるなー。猿つながり。