渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

We Are The Night

肝心の沢田氏の画力に関しては酷いとしか言いようがない。
一応プロの漫画家なので、素人が描くよりマシなのでしょうが、コマわりもワンパターンだし、なんかスカスカな書き込みだし、盛り上がらないので、読んですぐに捨てようかと思いました。

仮にも仲間内でも指折りの高い画力を認められていた男。このような言われっぷりに、最も低い画力を認められていたオレも涙目であります。そんなバカな!まぁ確かにマンガとしてのエグさに欠けるキライはあったが…。当時の仲間とも会ってねえなあ。全員自分を天才と思っていたのが笑えるな、思い出すと。あらいずみるいとそうまたつやの合作原稿のベタ塗りを手伝ってやったら、そうまが非常に困った顔で礼を言ったのが印象的だった。まあ、こんな北の果てでレジ打ちなんぞしているオレには皆に会わせる顔もないのだが…

グイン・サーガ 1―早川書房刊「グイン・サーガ」シリーズより (CR COMICS)

グイン・サーガ 1―早川書房刊「グイン・サーガ」シリーズより (CR COMICS)