渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

This is Pop

ポップなものは求められてない、と言ってからよく考えたら世の中、パふゅームが大ブームだな。でもオレの考えるポップというのからは外れるんだよな…。工業製品ってCool!まあそりゃそうだけど、それはスイカに塩をかけるとうまいって話で、だからと言ってみんな塩が好きなワケじゃないしな。そう、甘いものと辛いものの位置がオレの理想とは逆ってことなのかもしれない。

Holger Czukay - Photo Song
ウッドベースを弾いてるのはジャキ・リーベツァイトのおっさんらしいです。二人ともイイ顔をしている…。CANの御大2人が、体操30歳より10年も前にこんな。

ムーヴィーズ(紙ジャケット仕様)

ムーヴィーズ(紙ジャケット仕様)