渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ブラックブック

を、今ごろDVDで観る。劇場で観ると、すくりーんは大きいけど他の観客が気になって(笑い声とかささやき声とか口臭とかモノ食う音とか鼻息とか気配とか存在とか概念とか)全然集中できないので、おうちのモニタでひとりでお菓子を食べながら大音量で観るのが最こうに好きさ!バーホーベン監督はいつも悪趣味で(チンポが勃ってるのかと思ったら銃だったとか、岩谷テンホーですか)派手でねじくれててドスが効いてて最こうさ!大好き!とか言いつつ、実はかんじんの口ボコップを観たことがないので、今すぐ観ようと思います。観終わって、戦そうはいけないと思いました。あとおっぱい!おっぱいも好き!尊けいしています。

ブラックブック [DVD]

ブラックブック [DVD]