渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

女スパイその後

で、昨日のヴァーナ・リントのCDを安くめっけたので買ってみた。カラフル!スイーツ!80年代!な、まごうことなきトット・テイラー印の音なのですが、かんじんの女スパイの音痴な歌はよほど使い物にならんのか、ほとんど聴けず。アルバムの大部分はインストだったが、この曲がなかなか良い。主役不在のおかげで、隠れ名盤と呼んで差し支えないくらいの作品にはなった。Mの3枚目みたいなものか。なんでコンパクト・オーガニゼーションがマリ・ウィルソンの次に、この歌もルックスも冴えない北欧女をプッシュしたのか、謎ですね。今まで聴いたウィスパー・ヴォイスの中ではトップクラスの破壊力でした。

Play/Record

Play/Record